ハッピーセット『スーパーマリオ』チャレンジ9

この報告には若干のラグがあるのですが、そろそろ本当におもちゃがなくなっている店舗があるようなので、油断をせずにハッピーセットを頼みましょう。 店によっては、レジではマリオのおもちゃが掲載されたメニューを見せてくれるのに、別のおもちゃを渡されてしまうようなパターンもあるので、別のおもちゃを渡されたときには、しっかりと店員さんにマリオのおもちゃがほしくてハッピーセットを買っていることを伝えましょう。 見本のおもちゃが撤去されているお店では、注文する前にマリオのおもちゃの在庫がまだあるか確認してみるのもよいかもしれません。 『スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS』(Amazon) てなわけで9つ目。

見た目の時点でプラスチックの囲み的なモノの存在がなく、土管的な丸みを帯びたところもないため、ダブってもあまりダメージがないような気がしてきました。 いや、ダブっては全然ダメなわけで、ダブらないことを目標にしないといけないのですが。 触ってみると結構露骨に箱的なモノがありました。 ブロックの形をしたおもちゃといえば、すでに「歩く!クリボー」をゲットしていますが、そういうゴツゴツ感ではありません。 かといって、見本にあった露骨にブロックを使用している「つながる!レンガブロック&ハテナブロック」でもなさそうです。 アレだったら、ダブっても遊べそうなので、このあたりで出ちゃってもいいんですけどね。 となると、もうこの中身はアレしか考えられません。

おもちゃの名前は「手をふるマリオ」。 二日連続でマリオさんが登場しちゃうなんて、ラッキーですね。 しかし、マリオが登場したモノの、いまいちテンションが上がらないのはなぜなのでしょうか? マリオの背中にあるボタンを押すと、マリオが右手を振るのですが、これって何かのゲームに登場するシーンなのでしたっけ?? 手を振ってくれてもいいけど、どうせなら王様スタイルじゃなくて、立っている状態で手を振ってほしかったのですが……。 『マリオパーティ スターラッシュ』(Amazon) 何となくスマブラのamiiboジオラマキットにはそぐわないような気がするのですが、お約束なので並べてみましょう。

amiiboジオラマキット 大乱闘スマッシュブラザーズ』(Amazon) 正直、もうこれ以上どうやって並べればいいのかわからなくなっているので、置き方自体が雑ですが、そもそもスマブラに見合うポーズのキャラが少ないですよね。 あとはファイアルイージが手に入ると、ジオラマ的には満足な状況になるかもしれません。 そんなわけで、現状の収集状況はこんな感じです。 「手をふるマリオ」(KL-2345)×1 「とびだせ!ルイージ」(EB-4567)×1 「パクッ!とヨッシー」(CW-8901)×1 「1UPキノコ」(????????)×0 「つながる!レンガブロック&ハテナブロック」(????????)×0 「くるくるピーチ」(????????)×0 「アタック!パックンフラワー」(WH-0123)×3 「無敵マリオ」(SN-1234)×1 「ファイアルイージ」(????????)×0 「スピードダッシュ!アカこうら」(????????)×0 「炎をはく!クッパ」(EB-6789)×1 「歩く!クリボー」(CB-1234)×1

パッケージゲームを死ぬまで遊ぶログ(略称:パケログ)

ゲームコレクターの酒缶が、ゲームについて何らかの情報発信をしていく場。 お仕事の依頼は sakekan0404@hotmail.com まで。

0コメント

  • 1000 / 1000