ついにアレが発売になりましたよ(2017年3月1週目報告)

ついに3月3日になり、アレが発売になりました。 皆さんは買えましたでしょうか? ボクは店頭に行ってみたんですけど、見つからなかったんですよ……。

やっぱり、音楽CDは発売日の前日に入荷するのが当たり前だから、売れてしまっていたんですね……とか書いても何のことやら伝わらないので、とりあえずボケたと思っていただいて問題ありません。 今週は、価格コムのレビューを7つアップしてあります。 『操作は難しいけど、しなりおではいろいろなコスチュームで戦える』 アークシステムワークス いけいけ!熱血ホッケー部「すべってころんで大乱闘」 <ファミリーコンピュータ> [ダウンロード版] [Wii U] 『キノコを取って巨大になるギミックでテニスゲームをしたいのなら』 任天堂 マリオテニス ウルトラスマッシュ 『操作や処理にこだわればWii U版を、やりこみたければ今作を』 コーエーテクモゲームス ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ 『大きな画面で爆乳ハイパーバトルをしていい時代が来たことを実感』 マーベラス 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS - 少女達の選択 - 桜 EDITION [PS4] 『デフォルメされたビジュアルなのにリアルと気付きを与えてくれる』 任天堂 ゼルダの伝説 風のタクト HD 『オーソドックスなシミュレーションRPGを遊びたければいい選択』 SEGA STELLA GLOW(ステラ グロウ) 『メリットはGamePadだが、テレビ画面の方が遊びやすいかも』 ワーナーホームビデオ LEGO バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ [Wii U] 今週のレビューもWii U関連のゲームを多めにしてあります。 改めてまだレビューしていないWii U関連のタイトルを調べてみたら結構あったので、まだまだWii U関連タイトルのレビューは続くと思います。 店頭になくなったゲームのレビューをしてもしょうがないので、急がないと……。 価格コムのレビューは、読んでみて参考になった場合には「参考になった」ボタンを押していただけると助かります。 そういえば、先日発売された「懐かしゲームボーイパーフェクトガイド」という本に若干ながら協力させていただいています。 というか、パッケージ写真を撮影してほしいという依頼があったため、『おさわがせペンギンBOY』と『DT』の写真を提供させていただきました。 『おさわがせペンギンBOY』(Amazon) 『DT Lords of Genomes』(Amazon)

懐かしゲームボーイパーフェクトガイド(Amazon) しかし、この手の提供はいろいろと問題があるため、この辺の話は後程ブログでちゃんと書いておかないとな。 このブログ内では、7つの記事をアップしてあります。 amiiboが本当に悩ましい 四国巡礼お遍路ツアーしてみた1 RFC0016『いっき』 四国巡礼お遍路ツアーしてみた2 RFC0017『’89電脳九星占い by Jingukan』 Nintendo Switchを買いました 現在の収納を紹介してみよう9 ゲームキューブの『お遍路さん』の挑戦を始めたのですが、この辺の話は興味を持ってみてもらえているのでしょうか? この手の話を見たい(知りたい)という内容がありましたら、ぜひコメント等で教えてください。 まぁ、基本的には興味本位で勝手なことをいろいろとやる予定ですが。 ということで、アレが発売された今週ですが、「Nintendo Switchを買いました」で書いた通り、ひとまずこの2つを購入しました。

すでに片方のタイトルについてはいろいろといじってみたので、今週のレビューで何かしら報告しようかと思っています。 任天堂以外のタイトルもちょっと見てみたいな……。

パッケージゲームを死ぬまで遊ぶログ(略称:パケログ)

ゲームコレクターの酒缶が、ゲームについて何らかの情報発信をしていく場。 お仕事の依頼は sakekan0404@hotmail.com まで。

0コメント

  • 1000 / 1000