PSVRの次回入荷は1月26日のようですね(2017年1月3週目報告)

今週は、ある特定の業界が狭いことを認識しつつも、面白いことが実現しそうな打ち合わせをしてきたので、そのことが実現するまではハッピーセットとの戦いに負けられないな、と思う次第。 まぁ、正直言うと、ハッピーセットは全然関係ないんだけど。 それはそうそう、PSVRの次回入荷が1月26日(木)になったようですね。

個人的には、この寒い時期に無茶をして人生終わりにしたくないので、たまたまお店に行ったときに売っているような状況になるまでは静観しようと思っていますが、頑張る人は頑張ってください。 今週は、価格コムのレビューを7つアップしてあります。 『選択肢を変えると各キャラのストーリーが変化するのは面白いけど』 バンダイナムコエンターテインメント ハナヤマタ よさこいLIVE! [通常版] 『疑似3Dレースゲームの感覚で、南極をひたすらぐるぐる回ろう!』 コナミ けっきょく南極大冒険 <ファミリーコンピュータ> [ダウンロード版] [Wii U] 『アベンジャーだが、乗り物で街のモノを破壊しまくることもできる』 ワーナーホームビデオ LEGO マーベル アベンジャーズ [3DS] 『難しいけど、次はどんな背景が出てくるか楽しみにしながら遊べる』 コナミ 夢大陸アドベンチャー [ダウンロード版] 『ローカルプレイ、もしくはパズルや面倒くさいことが好きな人向け』 任天堂 ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 『バーチャルコンソールの機能を使うことで挑戦しやすくなった名作』 コーエーテクモゲームス ソロモンの鍵 <ファミリーコンピュータ> [ダウンロード版] [Wii U] 『復興要素がシステムとして浸透してないのが残念だが、適度に桃鉄』 任天堂 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! ダウンロードタイトルはなるべく類似タイトルを近いタイミングで公開できるようにレビューをしているつもりなので、今回は『けっきょく南極大冒険』→『夢大陸アドベンチャー』になっています。 『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』は、一人で遊ぶのがちょっと辛いので、一緒に遊んでくれる人がいるといいなぁ、と思いつつも、そんな時間がどこにあるんだ、という感じもあったりします。 マルチプレイのゲーム実況とかできたらうれしいので、ぜひお仕事回してください。 『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』は久しぶりの新作でうれしいことはうれしいんですけど……。 価格コムのレビューは、読んでみて参考になった場合には「参考になった」ボタンを押していただけると助かります。 シシララTVのコラムの2017年第1弾がアップされましたので、『カラテカ』で体を温めましょう。 『【カラテカ】「2017年もひたすらセイヤソイヤ戦うんだ的な何か」【ゲームコレクター・酒缶のツミとバツコラム:第8戦】』 今週のゲームラボ×仮面女子 ゲーム実況は、アドバイザーの立ち位置で出演させていただきました。 窪田美沙さんと月野もあさんがファミコンの『ダウ・ボーイ』に挑戦しています。 『ダウ・ボーイに挑戦!』【ゲームラボ×仮面女子 ゲーム実況】

ハッピーセット『スーパーマリオ』については、この土日でどこまで詰めるかで勝負が決まるので、そのあたりについては月曜日からの報告をお待ちください。 というか、12種類もあるのに、今まだ5種類って少なくないですか? 1月23日週はもしかしたら、何かの配信に出演するかもしれませんので、何かあったらtwitterの方で報告させていただきます。 ちなみに、今週のゲームラボ×仮面女子 ゲーム実況は聞いたところによるとレトロではなさそうですよ。

パッケージゲームを死ぬまで遊ぶログ(略称:パケログ)

ゲームコレクターの酒缶が、ゲームについて何らかの情報発信をしていく場。 お仕事の依頼は sakekan0404@hotmail.com まで。

0コメント

  • 1000 / 1000