不確定で深刻な時期が続いておりますが(2017年3月2週目報告)

確定申告も終盤戦に入ってきました。 いまだに届かない支払調書があったりして無駄にバタバタしていますけど、来週にはこれが発売されるので、ひとまずインプレッション記事を見て心を落ち着かせてください。 ゲーム業界の果てでひたすら遊び続ける男が並列世界の時を翔け抜けられるか試してみた!「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」ゲームコレクターインプレッション|Gamer

PSVita版を買えば待ち時間にも遊べるな、とか思ってみたけど、よくよく考えると発売日にはすでに確定申告は終わってますね。 今週は、価格コムのレビューを7つアップしてあります。 『狩技は、新規ユーザー対策よりは従来のユーザー向けの施策の印象』 カプコン モンスターハンタークロス 『2分勝負を気軽に挑戦できるいいつくりだけど、広告と起動に問題』 TETRISR Blitz Androidアプリ 『PVとライブ映像のどちらを期待したかで、完全に評価がわかれる』 SEGA 初音ミク - Project DIVA - X [PS Vita] 『取り放題は有料プランだけなので、遊べる曲でぜひ端末チェックを』 太鼓の達人プラス★新曲取り放題! Androidアプリ 『ゲームを“ひとりでしか”遊ばない人は絶対に買わないでください』 任天堂 1-2-Switch 『スワイプやタップで操作するけど、ゲーム内容的にはあのレイマン』 レイマン アドベンチャー Androidアプリ 『ファンならいろいろなカップリングを楽しむのが面白い……のでは』 バンダイナムコエンターテインメント ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン [PS4] Androidアプリのレビューを多めにしながらも、先週発売されたNintendo Switchの『1-2-Switch』のレビューも早速してみました。 予算と時間がたっぷりあったら、新作をどんどんレビューしていきたいんですけどね。 まぁ、できる範囲で無理なくレビューを行っていきます。 価格コムのレビューは、読んでみて参考になった場合には「参考になった」ボタンを押していただけると助かります。 シシララさんとこでやっているコラムでは、Nintendo Switchの発売に絡めて、こんなタイトルを扱ってみました。 『【スパイ vs スパイ】「やればやるほどやれやれだぜ的な何か」【ゲームコレクター・酒缶のツミとバツコラム:第10戦】』│シシララTV

やっぱり、対戦ゲームは人と対戦した方が面白いですよね。 社会人になると……というか、フリーランスだとなかなか遊ぶ相手を見つける事ができないので、持ち運べるNintendo Switchはいろいろと活用できそうでいいな、と思ってみたり。 このブログ内では、7つの記事をアップしてあります。 なかったことに脳内をスイッチ 四国巡礼お遍路ツアーしてみた3 RFC0018『千代の富士の大銀杏』 四国巡礼お遍路ツアーしてみた4 RFC0019『爆笑愛の劇場』 RFC0020『タッグチームプロレスリング』 現在の収納を紹介してみよう10 『お遍路さん』は最後までプレイするつもりだったのですが、伝える内容がないため、ここで断念。 あの何も伝えられることがない状況でも、あえて伝える内容を見つけてブログを更新することが、ある意味お遍路さん的な修行だったのかな、と思わなくもないのですが、来週からは別のことをやれないか、これからちゃんと考えないと……。 先週買えなくてストレスを抱えていた案件があったのですが、今週無事に購入できたことをここに報告しておきます。

今月は卒業シーズンなので、イベントなどで心がザワついている人をたくさん見るような気がしますけど、心を落ち着けてゲームに勤しむとしますか。

パッケージゲームを死ぬまで遊ぶログ(略称:パケログ)

ゲームコレクターの酒缶が、ゲームについて何らかの情報発信をしていく場。 お仕事の依頼は sakekan0404@hotmail.com まで。

0コメント

  • 1000 / 1000