PSVRは次回は4月29日らしいですよ。(2017年4月3週目報告)

先週末で仕事のバタバタが落ち着くかと思っていたのですが、相変わらずバタバタしています。

いくつかは落ち着きつつあるモノの、新規の案件もあり、朝方まで仕事をして昼過ぎに起きるような不摂生もあり、落ち着くにはもう少しかかりそうな気がします。

そういえば、ゲーム売り場に足を運んだら、こんなのがありましたね。

そのころまでに仕事が落ち着いていたら、もしかしたらネタとして見に行ってみるのもいいかもしれません。

(まともに買えるとは思っていない)



今週は、価格コムのレビューを7つアップしてあります。


教官にチェックされて、意外と硬派にスカイスポーツを体感できる』 任天堂 パイロットウイングス <スーパーファミコン> [ダウンロード版]

80年代、90年代のレア社のタイトルを遊びたいのであればぜひ』 マイクロソフト Rare Replay

殴り合いをやめて、フェアに強烈なボールのぶつけ合いをしよう!』 アークシステムワークス 熱血高校ドッジボール部 <ファミリーコンピュータ> [ダウンロード版] [Wii U]

ゆるく全線を走破しつつ、デハコレクションのコンプを目指そう!』 ソニックパワード 鉄道にっぽん!路線たび 上毛電気鉄道編

プレイ中ならば、2017年5月31日まで4000円以下はお徳』 カプコン めがみめぐり コレクターズ・パッケージ

殺伐とした中で、パイプが役立つことを教えてくれる貴重なゲーム』 Bethesda Softworks Wolfenstein: THE OLD BLOOD [Xbox One]

絵はチープだけど、現行のシリーズに通じるシステムを体験できる』 任天堂 ファイアーエムブレム 外伝 <ファミリーコンピュータ> [ダウンロード版] [Wii U]


レア社のタイトルは英語さえできればもう少し真剣に遊べたんですけどねぇ。

特典映像はすごく気になるので。


価格コムのレビューは、読んでみて参考になった場合には「参考になった」ボタンを押していただけると助かります。



そういえば、ビッグニュースがありましたね。

爆乳プロデューサーの高木さんが社長就任らしいですよ。

マーベラスが子会社としてHONEY∞PARADE GAMESを設立―代表取締役には高木謙一郎氏が就任|Gamer



このブログ内では、6つの記事をアップしてあります。


アレの発売までに過ぎ去りし時をどこまで進めるか遊んでみた8

パッケージや取説で答えを確認できるクイズ3

アレの発売までに過ぎ去りし時をどこまで進めるか遊んでみた9

ビットジェネレーションもついにレトロになったんですね

アレの発売までに過ぎ去りし時をどこまで進めるか遊んでみた10

現在の収納を紹介してみよう16


そろそろドラクエをクリアしたいんですけど、もう少し続きそうです。

久しぶりのレベル上げ……じゃなくてお金稼ぎは楽しいですよ。



先ほどのマーベラスの高木さんのニュースは本当に驚いたのですが、2011年の年末あたりにインタビューをした内容がKINDLEになっているので、ぜひチェックしてみてください。

ゲームコレクター・酒缶のファミ友Re:コレクション5 Kindle版(Amazon)


いろいろと仕事がテンパっていますけど、次の週末にはPSVRをゲットできているように、お仕事頑張っていきますよ。

というか、この報告を書くのにテンパっていたりするけど。

(日にちが変わっちゃう前に何とか、という感じで)

パッケージゲームを死ぬまで遊ぶログ(略称:パケログ)

ゲームコレクターの酒缶が、ゲームについて何らかの情報発信をしていく場。 お仕事の依頼は sakekan0404@hotmail.com まで。

0コメント

  • 1000 / 1000